ウミガメの車と工具の日記

現役整備士の私が車や工具の事について書いていくブログです。

マイネオがかなりお得なキャンペーン中です!!!

スポンサーリンク

こんにちは。ウミガメ(twitter:@umigametool)です。

 

先日格安SIMのマイネオを紹介しました。

格安SIMはホントに良いサービスで、携帯電話に凄い性能を求めている方以外には間違いなくおすすめできます。

 

今回マイネオでは、ソフトバンク回線にも対応するという事でキャンペーンが行われています。

 

それが

祝 トリプルキャリア!3つそろって333キャンペーン

です!

 

注意:現在このキャンペーンは終了しています

 

内容はauプラン、ドコモプラン、ソフトバンクプランのディアルタイプ(データ通信+音声通話)に新規申し込みしたら6か月間333円/月~で利用できるキャンペーンです!

 

 

333円/月~というのはデータ容量によって金額が上がるからです。

一番小さい基本データ容量(500MB)が月額333円で6か月間使えるようになります。

 

これはau、ドコモ、ソフトバンク全てのプランで同じですが、それぞれ元々の金額が違うので割引額は少し変わってきます。

 

割引額を書くと

au→977円割引

ドコモ→1067円割引

ソフトバンク→1417円割引

になります。

 

ソフトバンクは割引額は大きいですが元々の料金が高いです。

 

しかし、6か月間のこの割引は大きいですよね。

au、ドコモは合計約6000円の割引。ソフトバンクは約8500円の割引になります。

 

キャンペーン期間は2018年7月24日~2018年11月6日まで。

すでに始まってますが、まだ2か月くらい余裕があります。

 

まぁ実際格安SIMは早く変えれば早く変えるだけ得する(例外はありますが)ので余裕があるからと言って待つ意味も無いんですが(笑)

 

 

ちなみに例外と言うのは「キャリア携帯の更新月が近い(2か月以内)」状態の時です。

 

更新月以外で解約をすると違約金が発生します。

違約金は手数料などを入れても約1万5千円程度。

 

格安SIMに乗り換えると人に寄りますが月に6000円程度得をする事になるので3か月待つくらいなら乗り換えた方が得をすることになります。

2か月なら少し損ですね。

 

しかし今回のキャンペーンを使えばさらに6000円程度(ソフトバンクプランなら8500円程度)得をするので来月更新月じゃない限りいつ乗り換えても得をすることになります(笑)

 

もちろん更新月に更新する場合は違約金も発生しないのでさらにお得ですね!

 

私が乗り換えた時はキャンペーンをやっていなかったんですよね・・・

全然調べずに乗り換えたので少し損をした気分でした(笑)

 

ちなみに今やっている333キャンペーンは私が知っている限りでは割引額が一番大きいです!!!

絶対にこのタイミングで乗り換えた方が良いです!!!

 

 

格安SIMは乗り換えるだけで誰でも簡単に得をすることができます。

逆に言うと何も考えずにau、ドコモ、ソフトバンクを使っている方は損をしています

 

乗り換えは簡単にできる(私にもできたので誰でもできます笑)のでこの機会に乗り換えてしまいましょう!!!