ベッセルから限定色のドライバーが出ています

こんにちは。ウミガメ(@umigametool)です。

 

最近「電ドラボール(電動×手動ドライバー)」を出して話題のベッセル。

 

関連記事:ベッセルの電ドラボールはかなり使えそう

 

私も電ドラボールについて調べていました。

その時に見つけたものがあります。

 

ボールグリップドライバー リミテッド 220Lです。

簡単に言うと限定版ですね。

 

 

2018年の1月に発売されたみたいなんですが、全然知りませんでした(笑)

通常のドライバーとの違い

違いはズバリ「色」です。

通常のドライバーは+が赤、-が黄色です。

貫通の場合は+が紫、-が緑になっていますね。

 

限定の220Lのシリーズはメタリックになっています!

下の画像は「ブルーサファイア」です。

かっこいいですね!

 

軸の部分も通常だとシルバーですが、こちらは黒になっていて締まって見えます。

f:id:umigameblog1:20181225031316j:image

 

色の種類

220Lシリーズの色展開は5色。

・イエロートルマリン

・ガーネットレッド

・パールホワイト

・ブラックオニキス

・ブルーサファイア

の5色になります。

 

f:id:umigameblog1:20181225031334j:plain

私が個人的に好きなのは赤、青、黒の3色ですね。

 

単にメタリック系の色になっているだけでなく、よく見るとマーブル模様のようになっています。それもまたかっこいいですね!

マーブル模様はハッピー電気商材さんのこちらの記事で確認できます。

 

 

 

限定は他にも

220Lシリーズのことを調べていたらさらに他の限定品も見つけました。

2016年に100周年記念で発売された「FV222PS-L」です。

コチラはゴールドとシルバーの2色がセットになっていますね。

 

金銀だと「使うモノ」というより「飾るモノ」という感じがしますね(笑)

まぁ220Lシリーズもかっこいいので飾っても良いと思いますが(笑)

 

まとめ

全然知りませんでしたがベッセルから限定なんかも出ていたんですね。

単純に「限定」という言葉に惹かれてしまいます(笑)

 

個人的にはマイナスよりプラスドライバーの方が好きなので全色セットをプラスだけで1本ずつ欲しい気分ですが、そんなセットはないので残念です(笑)

 

限定は売り切れてしまうと手に入らなくなってしまうので買うなら早いうちに買っておきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です