記事内に広告を含みます

【Amazon】2019年アマゾンサイバーマンデーセールのおすすめ商品【Cyber Monday】

こんにちは。ウミガメ(@umigametool)です。

 

Amazonで年末のビッグセール「サイバーマンデーセール」が開催されます。

 

今回は2019年12月6日(金)9:00~12月9日(月)23:59の合計87時間で開催されます。

本記事ではそんなサイバーマンデーセールで購入したい商品をカー用品・DIYや工具などのジャンルを中心に紹介していきます!

 

関連記事:Amazonプライムはホントに便利!使える特典や料金などを説明します

 

とりあえずセール会場に行って商品を見たい方は↓↓↓コチラ↓↓↓

 

 

工具・DIY関係

ボッシュ:電動ドライバー

ボッシュの電動ドライバー。

ガッツリ整備というより、DIYや家具などの組み立てに使いやすいかと思います。

本体約300グラムで形状的にも持ちやすく、ビットも10種類付いているので幅広く対応できます。

 

家に一つ置いておいたら便利な工具ですね。

 

通常価格4,692円→3,754円

 

アイリスオーヤマ:高圧洗浄機

タンク式の高圧洗浄機です。

タンク式なので水を注いでくれば水道が無い場所でも使用する事ができます。

温水が使えたり、中性洗剤が使えるのも良いですね。

 

よく洗車をする方はもちろん、ベランダや外壁など家の汚れにも使えるので家にあったら定期的に使う事があると思います。

 

通常価格13,259円→8,538円

 

TRUSCO:”ダンボー”薄型折りたたみコンテナ 50L

ダンボーデザインの折りたたみコンテナ。

単純に工具や荷物入れとして使用できますし、折りたたみできるので使わないときは薄くたたんで収納できます。

可愛くて人気のダンボーデザインですが、Amazon限定の商品なので購入するならセール時がお得ですね。

 

HAZET(ハゼット)ワークトレー190L-1

ハゼットのワークトレー。

DIYやちょっと外作業をする時に便利です。

使用しないときは積み重ねて保管ができます。

 

リングスター ツールバッグ ガサット KBA-3600CMBR

内側に12個、外側に7個のポケットが付いていて整理がしやすいです。

サンデーメカニックの方なんかはこのバッグに工具を入れて整理すると良いかも。

デザインも迷彩でかっこいいですね。

 

TONE ソケットレンチビットセット

ソケットが8.10.12.13.14

ビットがプラス(1.2.3.)、マイナス(0.8-5.5,1.0-6.0)、ヘックス(3.4.5.6.8)

ビットアダプター

エクステンションバー

ラチェットハンドル

がセットになっている商品。

これを1つ持っていればかなり幅広く使う事ができます。

 

エクステを使ってT型レンチにしたりもできます。

家に一つ置いておいたら便利。

通常1万円くらいするのが約5500円と激安です。

 

TONE コンビネーションツールセット K600

コチラは割としっかりとセットになったものです。

これから整備士になる方や、サンデーメカニックとしてある程度の工具を揃えたい方はよく使う工具がセットになっているので購入しやすいですね。

日本メーカーで人気のTONEなので品質も安心。

 

HiKOKI コードレスインパクトレンチ

ハイコーキは元日立工機ですね。

トルク160Nmと強くはありませんが、ホイールナット程度なら問題なく緩める事ができます。

14000円程度と価格が安いので家でタイヤ交換をする方におすすめ。

 

フジ矢 オートマルチストリッパ PP707A-200

日本のプライヤーメーカー「フジ矢」のマルチストリッパー

電装関係の作業を多く行う方は被覆むきを専用工具で持っていたら便利です。

通常約5500円が半額以下の2169円なので購入チャンス。

 

BOSCH(ボッシュ)3.6Vコードレスドライバー

ボッシュの充電式電動ドライバー。

コチラも通常1万円程度しますが、5994円と半額近くなっています。

本体を押し込むだけで回転がスタートするので楽に作業が可能です。

ビットも全32本、延長ビットホルダーも付いていて困る事はほとんどありません。

仕事でもDIYでもつかえる工具です。

 

TONE エアーインパクトレンチ ショートタイプ

ショートタイプのインパクトレンチ。

全長が92mmとかなりのショートタイプですが、トルクも強く右回転610Nm、左回転700Nmとなっています。

回転方向の切替えレバーはボディの左右どちらにも出来るので左利きの方でも使いやすいです。

ショートボディ・ハイパワーのインパクトは少し重量が重くなることが多いですが、こちらのインパクトは1.0㎏とかなり軽量で連続作業でも腕が疲れにくいですね。

デザインも迷彩とカーボンがあって好みで選べます。

 

HAZET エアーインパクトレンチ 9012M

こちらも小型・ハイパワーで人気のハゼットのインパクト。

30000円程度で売ってある事が多いですがセールで20000円を切ってます。

最大緩めトルクが1100Nmとこのサイズのインパクトでは最大レベル。

買いやすいこの機会にぜひ!

日本規格のエアープラグも付属されているようなので安心して購入できます。

 

Wera ステンレスドライバーセット 32060

ドライバーで人気のヴェラ。

グリップは握りやすく、先端はレーザー加工でネジにがっちり食いつきます。

セット価格としてはかなり安くなっているのでドライバーの購入を考えている人はぜひ購入したいですね。

 

通常価格8,581円→5,035円

 

カー用品(ナビ・ドラレコ)

KENWOOD 彩速ナビ 7インチ200mmワイド

ケンウッドの彩速ナビがセール対象になっています。

ケンウッドのナビは映像がキレイですね。

・地デジチューナー

・ハイレゾ音源対応

・Bluetooht内蔵

・Android、iPhone対応

と性能には問題なし!

彩速ナビの他のサイズもセール対象になっています。

サイバーマンデーとは別でキャッシュバックのキャンペーンも行われているようです。

 

KENWOOD 彩速ナビ連携ドライブレコーダー

上で紹介した彩速ナビシリーズに連携できるドラレコです。

2カメラで前後を撮影できるのであおり運転などの対策にも。

カメラと本体が別になっているので取り付け時の見た目をすっきりさせることができます。

 

KENWOOD ドライブレコーダー DRV-340

コチラは前だけ撮影するタイプのドライブレコーダー。

・フルハイビジョン録画

・駐車監視録画

・ノイズ対策

・夜間画像補正

と必要な機能を詰め込んだドラレコになっています。

駐車監視を行う場合は別売りのケーブルが必要なので購入する場合は注意。

 

KENWOOD 前後撮影2カメラドライブレコーダー DRV-MR740

2カメラで前後撮影に対応したタイプ。

駐車監視やフルハイビジョン撮影など必要な機能はもちろん、2カメラなのであおり運転などにも対応しています。

最近はテレビなどでもあおり運転の話題が多いので前後を撮影できるタイプがおすすめ。

 

Amazon商品(デバイス)

タブレット Fire HD 10

タブレットとしてめちゃくちゃ性能が良いというわけではありません。

しかし、Amazonを利用する方はプライムビデオや商品の購入などかなり便利に使えると思います。

 

「Fire HDタブどうなの?」と思っている方もセール時にはかなり安くなるので買いやすいですね!

他のサイズももちろん安くなっているので他のサイズもチェックしてみてください。

 

通常価格15,980円→9,980円

 

Fire TV Stick 4K

テレビのHDMI端子に接続してWi-Fiに繋ぐだけでAmazonビデオ、Hulu、Netfrix、AbemaTVなどの映画やビデオなどをテレビの大画面で楽しめます!

もちろんプライム会員ならプライムビデオも見放題!

 

家のテレビだけじゃなく、旅行などで出かけたにWi-Fiがあれば旅先でも使用することができます!

年末年始なんかは親せきで集まったりする人も多いと思うので、みんなで集まって映画やプライムビデオのバラエティなんかを見るのもいいですね。

 

こちらはAlexaで音声認識に対応しているので、リモコンに向かって話しかけるだけで映画やTV番組の検索や操作も簡単に行う事ができます。

 

通常価格6,980円→4,480円

 

Fire TV Stick

こちらは通常のタイプ。

音声認識には対応していませんが、リモコンで通常通り操作可能です。

価格的にはコチラが安いので音声認識が必要無いという方はコチラをどうぞ。

 

通常価格4,980円→2,980円

PC・家電・ゲーム

Apple iPad(10.2インチ,Wifi,32GB)

タブレットで人気のアイパッドもセール対象になっています。

Amazonのタブレット「FireHD」シリーズと比べると価格は上がってしまいますが、とても使いやすく愛用している方が多いです。

安くなるセール時にぜひ購入したいところですね。

 

通常価格36,869円→32,790円

 

Sonos Beam コンパクトスマートTVサウンドバー

憧れ?のサウンドバー。

ホームシアター(サウンドバー)を購入したいけど中々手が出せない方も少なくないと思います。

今回のセールではサウンドバーも対象になっているので欲しかった方は購入チャンス。

 

Alexaを搭載しているので音声操作も可能、天気予報やタイマーなど日常に役立つ機能も。

 

通常価格51,480円→42,830円

 

フィリップス 9000シリーズ(S9186A/26)

フィリップスの回転式電気シェーバーは肌に密着し、しっかりと深剃りしてくれます。

肌にも優しく、肌が荒れやすい方にもおすすめ。

洗浄充電器も付いているのでお手入れも簡単にできます。

 

シェーバーは「安いモノで良い」「高いモノはもったいなくて買えない」という方を多く見かけますが、早くキレイに剃れるし洗浄も楽なので高性能モデルはおすすめですよ。

 

通常価格24,800円→13,800円

 

PlayStation4ソフト2本セット

PlayStation4と2種類の人気ソフトがセットになった商品です。

セールの対象になっているのでお得に購入する事ができます。

 

本体の購入を考えている方は一緒にソフトをお得に購入できるので良いですね。

ソフトは数種類から2本選べるようです。

 

通常価格37,765円→23,980円

 

Anker PowerCore Essential 20000(モバイルバッテリー20000mAh)

アンカーのモバイルバッテリー。

20000mAhの超大容量でiPhone11やGalaxy S10などの携帯は4回以上、タブレット(iPad mini)も約2.6回充電する事ができます。

アンカーは元々モバイルバッテリーでは安くて高品質で人気ですが、セールでさらに安くなるので欲しかった方はこの機会に買えばお得ですね。

 

通常価格3,999円→2,999円

ベビー用品

パンパース(Lサイズ)オムツさらさらケア(9~14㎏)180枚

赤ちゃんがいる家庭の方はAmazonのセール時にオムツを買うとかなり安いです。

もちろん近くのスーパーなどでもっと安く買える場合はそちらで購入しても良いですが、少なくとも同じ価格くらいにはなるかと思います。

店で購入すると持ち替える手間もあるので、その点通販は便利ですね!

 

どうせ必要な物なので私はセールのたびに安いオムツを数点買い溜めしてます。

 

通常価格4,803円→3,299円

 

RiZKiZ 木製ベビーサークル ドア付き

赤ちゃんがいる家庭だとベビーサークルがあるととても助かります。

私も同形状のドア無しを使っていますが、跨ぐのが少し手間なのでドア付きだと楽に出入りできますね。

素材は木製で安心して使う事ができます。

価格もベビーサークルとしてはかなり安いです。

 

Amazonサイバーマンデーセールおすすめまとめ

他にもブルートゥースイヤホンや食べ物なんかもあるので色々探してみてください!

少しだけ紹介しましたが、オムツなんかの日用品はどうせ買うものなので安く購入できるセール時にまとめて購入したらお得ですね。

 

工具なんかがもっと色々出てたら沢山紹介したかったんですが、あまり欲しいのは無かったですね・・・

 

サイバーマンデーセールは年に一度の最大規模のセールで色々な商品が安いですが、安いからと言って買いすぎないように注意しないといけませんね(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です