ウミガメの車と工具の日記

現役整備士の私が車や工具の事について書いていくブログです。

【スポンサーリンク】

2018年サイバーマンデーセールのおすすめ商品

スポンサーリンク

こんにちは。ウミガメです。

 

Amazonでサイバーマンデーセールが開催されています。

 

今回は2018年12月7日18:00~2018年12月11日01:59の期間で開催されます。

 

私もかなり期待して待っていました(笑)

 

既に開始から30時間ほど経ってしまっていますが、私が色々見た中でおすすめできる商品お得な商品を紹介していきます!

 

関連記事:Amazonプライムはホントに便利!使える特典や料金などを説明します

 

 

とりあえずセール会場に行って商品を見たい方はコチラ

 

 

 

Amazon商品(デバイス)

アマゾンがやっているセールでアマゾンが出している商品なので安いのは当たり前ですね!

その中でも私がおすすめしたいのは

 

・Fire HD 8タブレット

・Fire TV Stick

 

です。

 

Fire HD 8タブレット

タブレットとしてめちゃくちゃ性能が良いというわけではありません。

私も使っていますが、Amazonを利用する方はかなり便利に使えると思います。

 

何が良いのかというとやっぱり価格

タブレットとしては安すぎるくらい安いですよね(笑)

私もセールの時に購入したんですが、私が買ったときは6000円程度でした・・・ちょっと高い(笑)

 

通常だとプライム会員価格でも8980円。さらにそこから4000円引きの45%オフです。

「Fire HDタブどうなの?」と思っている方も買いやすい価格ですね!

 

ちなみにさらに安いFire 7タブレットは3480円!

 

 

 

Fire TV Stick

テレビのHDMI端子に接続してWi-Fiに繋ぐだけでAmazonビデオ、Hulu、Netfrix、AbemaTVなどの映画やビデオなどをテレビの大画面で楽しめます!

もちろんプライム会員ならプライムビデオも見放題!

 

家のテレビだけじゃなく、旅行などで出かけたにWi-Fiがあれば旅先でも使用することができます!

年末年始なんかは親せきで集まったりする人も多いと思うので、みんなで集まって映画やプライムビデオのバラエティなんかを見るのもいいですね。

 

コチラも通常価格は4980円が30%オフの3480円

 

 

 

 モバイルバッテリー

携帯などはもちろん、以前紹介した防寒グッズなどにも使えます!

 

関連記事:作業中にも使える寒さ対策、防寒グッズの紹介

しかし、モバイルバッテリーも安くなりましたね。

20000mAh以上のものも沢山あって、それでも5000円以下で買えたりもするのでびっくりです。

 

 

Amazonデバイスなんかと違って基本的に数量限定なので見つけたらすぐ買わないといけませんね・・・(笑)

 

 

サイバーマンデーセール対象のモバイルバッテリーはコチラ

 

 

 

 

 

オムツやおしりふきなどの赤ちゃん関係の消耗品

こちらはプライム会員限定のセール。

私もまだ小さい子供がいるのでかなり期待していました(笑)

やっぱり安いものが多いですね!

 

私はよく近くのスーパーなんかとアマゾンの価格を比べたりするんですが、表示価格で同じくらい。今回のセールではさらにそこから最大30%オフになります。

 

ちなみに今回私が買ったのは

 

マミーポコパンツ M(6~12kg)

やっぱりマミーポコは安いですね!

消耗品なので安く買える時に買いだめしておきます(笑)

 

 

 

Mama Bear ベビー手口ふき 純粋99%

実は使ったことが無かったんですが、ネットで使っている人の感想を見ていたら私が普段使っている「ムーニー」と近いような感じで書いてありました。

金額もムーニーより安かったので使ってみる事に。

 

使ったことはありませんが安かったので2セット(1200枚×2セット)購入してしまいました(笑)

使いやすいことを願います(笑)

 

 

上記以外のオムツおしりふき対象のセール対象商品はコチラ

 

 

 

ドライブレコーダー

アマゾンの大型セールでは毎回かなりの種類のドラレコが対象になっています。

価格は安いモノだと2000円程度から、高いモノだと20000円程度まで幅広くあります。

 

最近はドラレコはあおり運転なんかの影響でかなり普及してきているみたいですね。

もちろんあおり運転だけじゃなく、事故のときなどにも役にたつのでぜひ付けておきたいです。

 

 

種類的には

・ガラスに貼り付けるタイプ(よく見るやつ)

・ミラータイプ

・前後監視タイプ

・ナビ連動タイプ

など色々あります。

 

選ぶのも難しいかもしれませんが、とりあえず録画してくれればいいという人は安いモノで全然問題ないと思います。

 

 

ドライブレコーダーの対象はコチラ

 

 

 

 

とりあえずこれくらいで。

他にもブルートゥースイヤホンや食べ物なんかもあるので色々探してみてください!

 

私はとりあえず必要なもの(おむつ等)は買いましたが、モバイルバッテリーやFire TV Stickは買うか悩んでいます。

 

もっと工具なんかが色々出てたら良かったんですが、あまり欲しいのは無かったですね・・・

マニホールドゲージが5000円程度で出てたのはかなり悩みましたが(笑)

 

 

安いからと言って買いすぎないように注意しないといけませんね(笑)