ファクトリーギアの「2019年春の工具キャンペーン」で気になる商品をまとめました。

こんにちは。ウミガメ(@umigametool)です。

 

ファクトリーギアの春のキャンペーンが始まったようです。

今回はそのキャンペーンで私が気になったモノを書いていこうと思います。

広告

広告の画像も貼ろうと思っていたんですが、重くて貼ることができませんでした(笑)

全部見たい方は

 

ファクトリーギアの公式サイト

 

で確認してください!

 

 

ベッセル:電ドラボール

f:id:umigameblog1:20190316005806j:image

私も購入していますが、現在はかなり品薄な状況のようです。

チラシに載っていますが入荷されているのでしょうか?

 

ファクトリーギアの公式通販の方も確認しましたが、今(2019年3月15日時点)のところは品切れ表示・・・

 

販売されるのを待っている方も多いと思うので入荷していたら嬉しい商品ですね!

 

 

Deen:カップリングプライヤー

f:id:umigameblog1:20190316005815j:image

 

ディーンからもカップリングプライヤーが販売されるようです。

形状はメリーのものと同じようですし、おそらくOEMじゃないかな?

 

私はカプラーを外すのが苦手なので前から購入を考えていますが、まだ買っていません。

 

この機会に買うか・・・?(笑)

 

 

nepros:25周年限定ラチェット「黒檀」

f:id:umigameblog1:20190316005821j:image

 

こちらも先日ブログで記事を書いた商品ですね。

私はまだ購入するか悩んでいる状態です(笑)

 

とりあえず実物を見てみたいので店頭に並んでる物を見たいところ。

 

関連記事:ネプロス25周年!限定ラチェット(黒檀)が発売されます!

 

 

Deen J:ラチェットコンビネーションレンチセット

f:id:umigameblog1:20190316005845j:image

 

新商品ですよね?

正転逆転の切替え方法が特殊な感じですね。

文字が読めませんが「押して・回して・切り替える」ですかね?

 

切替レバーじゃなくレンチ自体を押し込んで切り替えるのは面白いですが、普通に作業してて勝手に切り替わったりしないのかが気になるところ。

 

実物を触ってみたいですね。

 

 

ギアレンチ商品

f:id:umigameblog1:20190316005940j:image

 

ギアレンチ社の工具の取り扱いを増やしたみたいですね。

私の記憶ではラチェットは以前から置いてあったと思います。(博多店)

 

実は私も120ギアのラチェットが気になって少し前からギアレンチ社の工具は調べていたので取り扱いが増えたのは嬉しいです(笑)

 

 

Deen:ヘッドライトコーティングキット

f:id:umigameblog1:20190316005948j:plain

ツイッターで少し見かけました。

工具じゃないところ(ケミカル)にも手を出したんだなぁと。

 

使用方法が簡単そうで

①洗浄剤を布などで塗り伸ばす

②汚れが浮き上がってきたら濡らしたクロスで拭き上げて乾燥させる

これだけ

 

効果は使ってみないと分りませんが、これだけ簡単なら気になりますね!

 

 

Re-Grip:超強力瞬着グリップ

f:id:umigameblog1:20190316005930j:image

木製ハンドルなどに付けることができるグリップ。

私が使うとしたらPBのショックレスハンマーですね。

 

一応今はバドミントン用?のグリップを巻いているんですが、ボロボロになっているので付け替えたいと思っています。

 

質感やサイズをみたいところですね。

 

 

まとめ

今回はファクトリーギアの春のキャンペーンについてでした。

 

私が気になったのはこれくらいですね。

新しい商品も結構多く出てるみたいなので見たり触ったりしたいものが多いです。

 

個人的には1万円ぽっきり企画を期待していたんですが、今回は無いようなので残念です・・・

 

 

近々店舗の方に行ってみようと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です