記事内に広告を含みます

TOP工業のキャンペーンに当選しました。

こんにちは。ウミガメ(@umigametool)です。

 

少し前にツイッターでTOP工業が「TOPの春キャン」というプレゼントキャンペーンをやっていました。

私も密かに参加させてもらっていたんですが・・・

 

当選!!!

 

ありがとうございます!

 

今回は頂いたプレゼント内容や、少しですが使った感想を書いていきたいと思います。

プレゼントの内容

f:id:umigameblog1:20190326021822j:image

これが頂いたものの全てです。

・ステンレス製プラスチックニッパ(さくらモデル)

・アルミキーアダプターセット(サクラ)

・ハンドツールカタログ

の3点です。

 

桜のデザインは限定のようです。

 

 

プラスチックニッパ

f:id:umigameblog1:20190326021839j:image

今回のプレゼント企画のメインでしょう。

手が小さい私の手にもすっぽり収まるコンパクトなサイズで使いやすいです。

狭いところや奥まったところでも使えそうですね!

 

f:id:umigameblog1:20190326021915j:image

プラスチックニッパということで、先端部分は切断面がきれいになるようになっています。

触ってもほとんど段差が分からないです。

かなりキレイに切れそうです!

 

f:id:umigameblog1:20190326021832j:image

限定の桜デザイン。

白にピンクで可愛いですが・・・女性向けかな?(笑)

 

ちなみに裏側にも桜がデザインされています。

 

 

ニッパーの使い心地

少しだけですが実際に使ってみました。

パチッパチッと気持ちよく切れますし、切断面もまっすぐキレイです。

 

グリップ部分は固めで少し滑るかもしれません。

プラモデルなどに使う分には問題ないかと思いますが、整備の仕事などで使うのは少し使いづらいかもしれませんね。

 

 

アルミキーアダプターセット

f:id:umigameblog1:20190326021847j:image
f:id:umigameblog1:20190326021853j:image

先端部分が外せるようになっているので鍵などを取り付けておくと便利です。

個人的にピンクは好きな色なので普段使いで鍵なんかを付けて使いたいですね~。

 

フックの部分(画像一番左)はちょっと大きいので私は外して使おうかと思います!

 

 

ハンドツールカタログ

f:id:umigameblog1:20190326021907j:image

プライヤー関係が載っています。

TOP工業は個人的にラチェット関係の工具を出してるイメージが強かったのでプライヤー関係は新鮮ですね(笑)

 

載っているプライヤーは「ミニシリーズ」が多いです。

手芸やプラモデルなんかに使いやすそうですね。

 

気になったのは3枚合わせのシリーズ。

2枚合わせより3枚合わせの方がガタが少なくなるので使いやすいですよね。

ラジオペンチなんかはひねったりもするので3枚合わせだとガタも出にくくて良いかと思います!

 

 

まとめ

当たると思っていなかったので当選は嬉しいですね!

桜柄は少し調べましたが今回のキャンペーンの限定なんでしょうか?

期間限定かと思っていましたがそういう事をどこにも書いていなかったので・・・

 

仕事用のニッパーはすでに持っているので今回のニッパーは家用に、キーアダプターは車のカギにでも使いたいですね!

 

気になった方は買ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です